堺市パーソナルトレーニング、腰痛、肩こり、膝痛改善は、原因を考える事からスタート。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

堺市パーソナルトレーニング、腰痛、肩こり、膝痛改善は、原因を考える事からスタート。

● 堺市パーソナルトレーニング、腰痛、肩こり、膝痛改善は、原因を考える事からスタート。

 

こんにちは、平松です。

 

腰痛、肩こり、膝痛がある方は、なぜ痛みが出ているのか原因を考えましょう。

 

そして、原因がわかれば、それを解決するだけで、腰痛、肩こり、膝痛が改善される人もいますよ。

 

 

腰痛、肩こり、膝痛がある人とない人、どちらが正常な人だと思いますか?

 

間違いなく、腰痛、肩こり、膝痛がない人です。

 

あなたと、同年代の周りの人が、ほとんど腰痛、肩こり、膝痛があるからといって、あなたに腰痛、肩こり、膝痛があって当たり前ではありません。

 

腰痛、肩こり、膝痛がなく、快適に毎日過ごされている人を私は、たくさん知っています。

 

腰痛、肩こり、膝痛があることが、異常であれば何か原因があるはずです。

 

これだとはっきりわからなくても、可能性の高そうなものから改善していけばオッケーです。

 

そして、腰痛、肩こり、膝痛の原因は一つだとは限りません。

 

あなたの腰痛、肩こり、膝痛の原因を考えましょう。

 

そして、これかなぁ~と思うものがあれば、それを改善する。

 

そうすれば、あなたの腰痛、肩こり、膝痛が改善します。

 

この話を新規の腰痛改善目的でパーソナルトレーニングサポートを受けられたお客様に話た所、

 

「えっ!」

 

って顔をされたので、ブログ記事に書いてみました。

 

私たち専門家は、腰痛、肩こり、膝痛の原因推測の精度が高い、解決方法を知っているということです^^

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。