堺市パーソナルトレーニング、少し勉強をしてから、すれば腰痛、肩こり、膝痛は良くなります | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

堺市パーソナルトレーニング、少し勉強をしてから、すれば腰痛、肩こり、膝痛は良くなります

● 堺市パーソナルトレーニング、少し勉強をしてから、トレーニングすれば腰痛、肩こり、膝痛は良くなります

 

こんにちは、平松です。

 

少し勉強をしてから、トレーニングすればあなたも腰痛、肩こり、膝痛が良くなります。

 

体にどんな刺激をあたえれば、あなたの求めている反応、からだの変化が起きるか、起こせるか知っていますか?

 

あなたは、トレーニングの原理・原則をいくつ知っていますか?

 

主婦の方であれば、料理をする時に、どの順番で調味料を入れるのが良いか。

 

仕事をされている人であれば、自分の業界のルール、ビジネスを成功させる原理・原則をご存じだと思います。

 

これらの事を知らずして、何度料理を一生懸命作っても、仕事をリスクをとって行っても上手くいかないでしょう。

 

トレーニングも同じですよね。

 

もし、あなたがどうすれば、自分の腰痛、肩凝り、膝いたが改善されるかわからない。

 

トレーニングの原理・原則を全く知らないのであれば、上手くいかないのは当たり前ですね^^:

 

料理や仕事と同じく、少し勉強してから行いましょう。

 

努力と時間の無駄にならないように。

 

スポーツクラブにいると、ただ何かやってるだけという人がたくさんおられます。

 

私は、プロとしてどんな刺激を体に与えると、どんな反応が起きるのかを日々勉強しています。

 

あなたの腰痛、肩こり、膝痛が良くなる刺激を与えれば、良くなります。

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。