堺市パーソナルトレーニング、この四月のパワーを利用して、腰痛、肩こり、膝痛を改善しませんか?
● 堺市パーソナルトレーニング、この四月のパワーを利用して、腰痛、肩こり、膝痛を改善しませんか?
こんにちは、平松です。
四月になりました。
私の住んでいる、岸和田でも桜がちらほら咲き出しました。
こう春めいてくると、自然と新しいことを始めたくなってきますよね。
私の息子も、今日から「チューリップ」になったと張り切って保育園に行きました。
朝、目が覚めて、「腰が痛いなぁ~」
がんばろうという気持ちはあるんだけど、肩こり、偏頭痛で出来ない。
暖かくなってきたし、健康維持、シェイップアップの為にも、ウォーキング、ジョギングを始めたいが膝が痛い。
こんなあなたは、早く腰痛を、肩こり、片頭痛を、膝痛を改善することを始めせんか?
想像してください。
あなたのその腰痛、肩こり、片頭痛、膝痛が無くなったことを。
バリバリ、質の高い仕事が出来ます。
家事も子供と遊ぶ事も、もっと楽にイライラせづ楽しく出来ます。
趣味のスポーツも思いっきり楽しめます。
現に、腰痛、肩こり、片頭痛、膝痛が無い人は、そうしていると思います。
腰痛、肩こり、片頭痛、膝痛を改善する努力には、とっても価値あることだと思います。
なので、平松は、それをサポートするパーソナルトレーニングをやりがいを持ってやっています。
お客さんの、変化していくところ、元気になっていくところを一番近くで見れれるのが、うれしいです。
病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^
腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。
梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。
