堺市、パーソナルトレーニングを私にできるかぁと不安に思うあなたへ。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

堺市、パーソナルトレーニングを私にできるかぁと不安に思うあなたへ。

● 堺市、パーソナルトレーニングを私にできるかぁと不安に思うあなたへ。

 

こんにちは、平松です。

 

平松のパーソナルトレー二ングサポートについて頂く質問の中に、

 

年齢制限はありますか?

 

私にできますか?

 

運動を全くしたことがありませんが大丈夫ですか?

 

など、自分にできるだろうかという不安につてのものがあります。

 

腰痛、肩こり、膝痛などを改善したい。

 

もっと、ゴルフ、テニスなどのスポーツを上手くなりたい、楽しみたい。

 

健康維持、体力を回復した。

 

などの目標、目的があれば、基本どなたでも受けていただけます。

 

私は、パーソナルなトレーナーです。

 

お客様のお悩み、目的、年齢、体の状態などに合わせ、最短で目的達成出来るように、トレーニングサポートするのが、私の仕事です。

 

できないことをできるようにする。

 

これがトレーニングですね。

 

一対一、マンツーマンですので安心してお気軽にお問合せください^^

 

平松の能力を超えるもの、スケジュールが合わない場合はお受けできないこともあります。

 

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!

膝痛、肩凝り、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

⇒ 腰痛改善!無料7日間メール講座

 

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

 

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。