筋力トレーニングをしてはいけない人。 | 堺市・百舌鳥駅パーソナルトレーニングで腰痛、膝痛根本改善

筋力トレーニングをしてはいけない人。

● 筋力トレーニングをしてはいけない人。


大阪、梅田、なかもず、堺、岸和田でトレーニング指導、パーソナルトレーナーしてます。平松です。


スポーツジム、クラブでは、多くの人が、筋力トレーニング、ウエイトトレーニングをされています。


その中には、腰痛、肩痛、膝痛や股関節の痛みを改善したいと励んでいる人もおられます。


また、シェイプアップや健康維持、増進、パフォーマンスアップが目的の人もいます。


そして、「筋力トレーニングをしてはいけない人」もおられるようにみうけます。


では、どんな人が「筋力トレーニングをしてはいけない人」なのか?


やるだけ無駄。


逆効果になっているかもしれませんよー


今週土曜日配信の無料メルマガのネタにしたいと思います。


興味のある方は、こちらから登録しておいてくださいね^^


長い間、筋トレをしているが、効果が感じられない人は、してはいけない人ではありませんが参考になると思いますよ。



トレーニング、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みの改善のコツを知りたい方は、私でよければ、お気軽にご相談下さい!


【お問い合わせ先】
TEL :
090-5882-3987
E-mail : shingo.h1974@gmail.com

無料メルマガ

「たった一度の指導で、腰痛のため、数十年手放せなかったコルセットを、手放すことができました。」
このような、腰痛、肩こり、膝イタなどの痛みを根本改善し、痛みをとり痛まない体を手に入れた、その秘密をメルマガで公開します。


平松のパーソナルトレーニング情報

■マンツーマン指導価格
■マンツーマン指導内容