窓を開けても無風で寝苦しい夜になってまいりました。

こんばんは、たかしまです。

 

子どもの頃から夏はタオルケット一枚で寝ているのですが、子供の頃と比べて熱帯夜が多すぎる真顔真顔

かといって、クーラー…は電気代が真顔真顔真顔

日本って本当に詰んでいる昇天

 

そんな夜を快適に過ごそうと数年間からシーツを冷感のものにしているのですが…にっこり

いかんせん、店によって触り心地が違いすぎる驚き驚き驚き

最初は生協で購入したものは触り心地も寝心地も悪くなく30℃以上にならない限りは最昇天

 

その次にニトリで購入したものはひんやりはするけれど、ツルツルしすぎて寝心地がネガティブ

店舗で触って確認しただけではわからないことが多すぎる魂が抜ける魂が抜ける

そしてたかしまは思ったわけです

私みたいにシーツ難民多いのではびっくりマークはてなマーク

 

家計にも優しく、人にも優しいそんなシーツに恋焦がれ、たかしまはネットの海に飛び込みました昇天

と、言っても以前購入してよかった生協のサイトを見ただけなんですけどねよだれ

生協の商品って生協以外で買えないんですかね?

近々届くのでどうだったかをここで書きますニコニコ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村