だんだん暑くなってきましたね、たかしまですにっこり

 



通常時はソファが定位置のお嬢様(お猫さま)

 

クーラーを入れる頻度が増えた為、クーラー部屋から出ていく回数が増えました真顔






そして、段ボール内(旦那の仕事用飲料)やたかしまの布団(ちょっとひんやりシーツ)を占拠しています昇天


我が家はひどいと平気で40℃を超えるので、人間からすると暑くないのかはてなマーク熱中症にならんのかはてなマークと毎年心配になります驚き






でもまあそこはうまいことやっているみたいで、クーラー部屋から出る冷気を開けている戸から受けてますにっこり

ただ、もう年寄りと言っていい年齢になってきているので水分摂取量や食事量を気にかけて見守ります昇天

いつまでも元気でいて欲しいものですにっこりスター



 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村