こんにちは、たかしまですにっこり

ここのところblogを書いていなかったクセに今日に限って2本投稿している魂が抜ける

2本で終わるかな?にっこりフフフ

 

 

さて、今回は久しぶりにブログネタ。

キッチンアイテムってこだわりがちですが、こだわったやつが壊れると替えがきかないのが難点真顔

その中でもそれが強いのがフライパンにっこり

以前はアサヒ軽金属のフライパンを使用していました。

コイツが特殊な使い方をするフライパンでして…通常のフライパンに買い替えた時慣れるのに時間がかかりました無気力

なんなら未だに慣れていない凝視

 

アサヒ軽金属のフライパンは特殊かつまあまあなお値段がしたのですが、次にフライパンを買うとき悩みました昇天

安すぎてもダメかな~と悩み購入したのがこちら

 

 
 

 

しかしこいつも最近、焦げ付きが取れなくなってきたので現在買い替えを検討中にっこり

前回と同じくエバークックにするか、はたまたよくCMで流れるこちらにするか昇天昇天昇天

オススメあれば教えてくださいにっこり

 

 

こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村