おはようございます、こんにちは、こんばんは。

たかしまでございます。

 

先週から唐突な暑さに耐えられず、夜すら眠れぬという状況に陥りました。

(お布団の)別居をして一年……元に戻しました。

 




私と旦那の間には猫が入ります爆笑爆笑

 

一人でこそこそ移動していたら旦那が、

『PCも持ってくれば?』

と言って移動と設置をしてくれましたニコニコ飛び出すハート

 



一人で適当に設置したPC。

PC本体にモニター電源があることを知らずに二年以上使っていました真顔真顔真顔

さすが、元電気屋。伊達じゃないね。

 

今年の夏は狭いながらもクーラーのある部屋で生きていこうと思います昇天

しかしながらよくよく考えると、結婚する前は1Rに二人+1匹で生活していたんだよな驚き

広い部屋に慣れすぎるのも良くないですね真顔


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村