岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラピンク薔薇 Simple Style ピンク薔薇キラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

ゆるびの舎文化ホールで開催した

 

教室のピアノ発表会。ラブラブ

 

今日はソロのお写真を掲載します。

 

よろしければ、

 

関連記事もご覧ください。ふたご座

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

(※写真掲載の許可をいただいております)

 

 

 

image

 

 

ソロの部・トップバッターの年中さん。

2曲とも練習の成果を発揮できましたね♪

 

 

image

 

 

初ステージで緊張しながらも、

最後まで集中力を切らさず弾けましたね♪

 

 

image

 

 

初ステージ頑張りました!

緊張せずに堂々と演奏できましたね♪

 

 

image

 

 

初ステージ頑張りました!

落ち着いて丁寧に弾くことができましたね♪

 

 

image

 

 

初ステージ頑張りました!

難しかった所もクリアできて上達しましたね♪

 

 

image

 

 

ステージにも慣れてきた様子で、

最初から終わりまで完璧でしたね♪

 

 

image

 

 

ステージでの響きも意識しながら、

よく考えて演奏できましたね♪

 

 

image

 

 

ピアノ歴・約2ヶ月で初ステージ!

良い音で上手に演奏できましたね♪

 

 

image

 

 

レッスンの時から緊張した様子でしたが、

初ステージでもバッチリでしたね♪

 

 

image

 

 

ボリュームのある曲でしたが、

初ステージでよく頑張りましたね♪

 

 

image

 

 

初ステージ頑張りました!

落ち着いた演奏と挨拶が素敵でした♪

 

 

image

 

 

緊張した様子でしたが、

頑張ってきたことが出せましたね♪

 

 

image

 

 

初ステージ頑張りました!

きっちりと弾くことができましたね♪

 

 

image

 

 

難しい曲に挑戦しました!

テクニックもついて上達しましたね♪

 

 

image

 

 

良い音で弾くことができました!

楽しくリズミカルな演奏でしたね♪

 

 

image

 

 

初ステージ頑張りました!

格好良く弾くことができましたね♪

 

 

image

 

 

深い音で丁寧な演奏ができました!

表現力もついてきましたね♪

 

 

image

 

 

美しいメロディーの曲も

綺麗に歌うことができましたね♪

 

 

image

 

 

皆さんから大好評だった演奏!

発表会でNO.1に輝きましたね♪

 

 

image

 

 

終わりの言葉!

皆さんへ感謝の言葉を伝えました♪

 

 

image

 

 

終演後の写真撮影!

素敵な思い出ができましたね♪

 

一一一一一