岡山県倉敷市ピアノ教室
キラキラふたご座 Simple Style ふたご座キラキラ
ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ
ようこそ!
 
一一一一一
 
ゆるびの舎文化ホールで開催した
 
教室のピアノ発表会。音譜
 
記録としてお写真を掲載します。
 
(※掲載許可をいただいております)
 
まず始めにオープニング演奏として、
 
講師による演奏からスタートしました。キラキラ
 
 
image
 

 

次にデュオの部がスタート!キラキラ

 

 

image

 

 

トップバッターは

 

年中さんと小学校1年生の姉弟。

 

丁寧で落ち着いた演奏でしたね。ラブラブ

 

 

image

 

 

年中さんと小学校1年生の兄弟。

 

息ピッタリで、特訓の成果が出ましたね。ラブラブ

 

 

image


小学校1年生と3年生の姉妹。

 

季節に合わせた選曲で、

 

きっちりと弾くことができましたね。ラブラブ

 

 

image

 

 

小学校1年生と3年生の兄弟。

 

レッスンの時よりも上手でしたね。

 

本番に強いです。ラブラブ

 

 

image

 

 

小学校2年生と4年生の姉妹。

 

曲の雰囲気に合った綺麗な演奏でしたね。ラブラブ

 

 

image

 

 

小学校3年生と6年生の姉妹。

 

元気いっぱい楽しく弾くことができましたね。ラブラブ

 

 

image

 

 

小学校2年生とお母様のペア。

 

しっかりとした音で、

 

安定感のある演奏でしたね。ラブラブ

 

 

image

 

 

小学校1年生とお母様のペア。

 

デュオのステージは2回目ということもあり、

 

タイミングの合わせ方も上手でしたね。ラブラブ

 

 

image

 

 

最後は小学校5年生と中学校2年生の姉弟。

 

迫力のある演奏で、

 

上手くまとめることができましたね。ラブラブ

 

一一一一一