ただいま、小休止中なんです | 「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

脳科学から医療・社会を考える健康コミュニケーター かたよし純子
個性を輝かせる「心・身体・外見力」

こんにちは~

立春を過ぎてもなかなか暖かくならない今年…

 

心と身体の在り方を考える かたよし 純子です。

アメブロもちょっとお休みしてしまいました。

 

実は、いろいろあって、

小休止中なのです。

昨年から予定していたことなのですが、

予定はあくまでも予定、

何事も予定通りに終始するわけではないのです。

 

様々な不足の出来事があることも承知して行う中で、

誰もが我が身に起こるとは限らない…

 

そんなに多くないことが生じて、

ちょっと煩わしさもあり、

我が身体はぷちストレス状態(笑)

 

で、『小休止』と決め込んだ次第なのですぐすん

 

コロナも増加中だしね~~

まぁ…ちょうどよいほっこり

 

未来のことは分からない。

例えば、

想定内のことも…

想定外のことも…

 

考えられることの可能性がどんなに小さくても、

自分の身に生じないという可能性は、

「0」 ではないしね

様々なリスクがどのような形で、

自分の身の上に起こるかなんて誰にも分からないよね。

 

まぁ…

比較的少ないくないことが、

想定内のことが、

我が身にも生じたと考えて、

対応するしかないようです(笑)

 

 

 

今月いっぱいは、のんびりモードで参りま~~す音譜

 

朝ウォーキングも

夜明け前なので、

安全第一としてお休み中。

 

日中にしっかりと歩いています。

 

今日はこれから軽めの運動を…Goビックリマーク

 

 

それではまた(^_-)-☆

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ  ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 

『Pure Medical attitudeからのお知らせ』

※「ヒプノセラピー」の体験のご案内です。

 

ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

ヒプノセラピーとは?

催眠とは?

何となく興味はあるけど…

 

気軽にご体験できる個人セッションを企画いたしました。

Office Pure のセミナールームにて行います。

コロナ禍でもありますので、

完全個別対応といたします。

 

 

なのですが...

 

現在の感染状況を受け、オンラインでの対応とさせて戴きます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

健康のこと、心のことなど…

かたよしと話してみたいと思う方は、

 

ことばに出来ない心と向き合う

 

オンライン対応の自由対話です。

 

メンタルパートナーかたよしは、

いつもあなたの心の近くに在りたいラブラブ

 

 

Pure Medical attitude

生理検査アティテュード®

Junko Katayoshi