HPがリニューアルいたしました!! | 「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

脳科学から医療・社会を考える健康コミュニケーター かたよし純子
個性を輝かせる「心・身体・外見力」

医療スタッフのメンタルパートナー かたよし純子です。

私の目標の一つでありますHPが完成しましたラブラブ

 

 

 

 

自称IT音痴と思いながら、

自分で作ると豪語し、挫折も味わい試行錯誤。。。

 

今年の目標の一つであります、私の『HOME』

 

いらないのでは。。。という声も、

プロに全部やってもらう。。。でも誰に??

 

そんな葛藤と戦いながらの選択。

 

どうしても作ると決めてからは、2年かかっています。

コンテンツが多すぎる。。。のか??

 

このたびステキな方たちにめぐり逢い、HP作製へと合格

 

Mさん、かなりわがままなクライアントでしたでしょう。

ありがとうございましたm(_ _)m

こころから感謝いたします。

 

クローバーMy HOMEですから、大切にしますニコ

私のメタアウトカムのための次の大きな目標があります。

その時も新たなサイトが必要です合格

 

夢は大きく未来につながります。

今回完成したHPは、私の一つのマイルストーンです。

 

繋げていただきました、Tさんにも感謝です。

 

人は、一人では生きて行かれません。

会うべく人と巡り合うから人生は楽しいのです音譜

 

2016年も多くの人との出会いが有りました。

HPを通して、

My place『Office Pure』を通して

 

たくさんの笑顔に私は出会いたいです^^

 

HPはこちらから クローバー

 

Pure Medical attitudeセミナー情報 (新しいHPにつながります)

宝石紫サンタさんからのプレゼントで彩る2017年

2016年12月23日(金・祭)13:30~18:00

 

宝石紫未来ビジョンに繋がる2017年の確実な目標設定宝石紫

2017年1月14日(土) 13:30~18:30