梅雨のバック | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

このところバックばかり買っているような気がしますが・・・

雨の時のバックって悩みどころ。

革だと痛むし・・・ってことで、雨にも大丈夫なゲラルディーニのバックを買いました。


この頃、お仕事がなんだか忙しくてブログの更新もサボり気味・・・

少し落ち着いてきたら、疲れが出ちゃったのか久しぶりに風邪をひいてしまって

先週1週間は、ホント辛かったー


木曜日は、午後早退してなんとか耐えました。


そんな中、ぽちっとしていたバックが届いてちょっぴりテンションあがりました。

シンプルなベージュ系。


思ったより量もいっぱい入って、ヘビロテの予感。


もう一個はずいぶん前にオーダーしてたバック。

さくら色というので、もう少しピンクっぽいのを想像していたけどうっすらピンクで

合わせやすいかも。


中に布を張ってもらいました~


早く風邪完治させなきゃー

完治したら、またアクセサリー製作をしたいなーって気持ちになりました。

健康一番!


みなさまも気を付けてくださいね