付録のAHKAHのポシェットとプチプラネイル | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

風邪が完治して色々やりたいことができる幸せをかみしめています。

あー健康ってステキ!


付録つきの雑誌なんかも探しまっくたり(笑)

アマゾンでも売り切れてたので、近所の本屋さんへ。


SWEETの付録は、AHKAHのポシェット!

白とネイビーのダブルポーチで、どちらを前にしてもOK!


イベントの時など貴重品を入れておくのに便利~



合わせやすく使いやすいサイズもいい!



プリプラのNAIL HOLICでオレンジをゲット。

オレンジと言っても朱色に近いので、私も抵抗なく使えました。

ネイルは小さいサイズでお安いのが便利。

OPIは大好きだけど、使い切ったことがないし・・・


明るい色は、ウキウキします♪