春バックとパンプス | アクセサリーショップ ★Simple rose★

アクセサリーショップ ★Simple rose★

スワロフスキーや天然石を使ったアクセサリーを心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/simple-rose/

★アクセサリー Simple rose
http://tetote-market.jp/creator/simplerose/
http://www.creema.jp/c/simplerose

カラーバックが欲しくなって、ブルーのバックを買いました。

意外に合わせやすくて便利!


左のバックは、ペットボトルも余裕で入るので通勤でも大活躍!


アミアミのパンプス  はネイビーをまた買いました。

先端がとんがっているパンプスは、足がきれいに見えるのでお気に入りです。

しかも、歩きやすいので、会社の後に寄り道してたくさん歩いても大丈夫!




【日本人向け足型靴】雨天兼用レインパンプス は、これからくる梅雨用に買いました。

エナメル素材は、雨にも強いのでこれで乗り切れるかな~




足の長さに合わせるとつま先がきついので、少し大き目にするとパカパカしちゃうという面倒な足。


少し大き目の靴を買って、ドクターショール ジェル・ヒール・シールド をつけたら靴ずれもしないし

靴も脱げないし、歩きやすくて便利ー

最近は、ヒールのパンプスが気分。

足もきゅっとなるので、ヒール足に慣れなくちゃ~



ヒールに合わせるとカジュアルなスカートもオフィス使用になります♪

これは、ハワイのブランドのスカート。


裾にワンポイントでヤシの木の刺繍が!

夏にも大活躍してくれそうです♪