HOMEサロンセミナー&お茶会 ♪ | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

 今日はHOMEサロンセミナーでした。
以前、2級認定講座を受けて下さり、更に先日こども収検を受けて下さった方!

 片づけ熱が冷めないうちに…と、我が家を見に来てくれました(^^)。

 そして、彼女に認定講座を紹介してくれた 心理カウンセラーの林貴子さん も来てくれました〜!

 お互い子どもの年齢も近く、家も近いので、色々お話しして、とても楽しいひと時を過ごしましたドキドキ
 お二人のお話は、大変勉強になりました。ありがとうございましたおねがい

 これからもお互い刺激を受けながら頑張っていきましょうね!

 (一緒に写真撮るのを忘れましたガーン

 毎回、テーブルにキャンディなどを入れた器を置くのですが、敷いているのはアドバイザー仲間の恵さんの手作りドイリードキドキ
 そしてランチマットはアドバイザー同期のHさんからいただいたものドキドキ
 ちょうど色も合っている爆笑
 愛用していますビックリマークありがとうおねがい

{0311173D-BDC9-4326-B918-548DB71DE2C8}
 お土産にいただいたクッキー、美味しいです!
{C17C0EE3-BC1D-4A55-9213-46B265CE79B5}





  お申込み受付中です  ビックリマーク 
    ↓
*******************
整理収納アドバイザー2級認定講座


・5月18日(木)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


・6月24日(土)

   横浜市  栄区民文化センター リリス

   詳細・お申込み  →  詳細・お申込ページ



*******************
■HOMEサロンセミナー

 ・4月 27日(木)→ 残席3
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)
  詳細・お申込み→ ※詳細・お申込ページ
         ※お申込み日をお書き下さい

 ・5月 12日(金)→ グループ(満席)
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)

 ・5月 26日(金)→ グループ(満席)
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)



 お申込み、お待ちしております(^O^)/