ズボラで綺麗好き。シャッター掃除しました。 | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

 シャッターや雨戸の裏って、結構汚れています。
 昨日は久しぶりに軽く拭きました。
手が入りにくいところがあり、完全には綺麗になりませんねえーん
 まあ、そこそこ綺麗に…でOKとしておきますてへぺろ

 昨夜の『踊る!さんま御殿』では、我らが社長、収納王子コジマジックが出演し、綺麗好きで家事力高い芸能人と、そうでない芸能人がバトルしていましたね爆笑

 私はどちらにも「納得」な意見がありましたから、中間というところでしょうか?

 基本はズボラですが綺麗な空間が好きなので、ラクに掃除ができるように片づけている…というのが正しいかもしれません。
 
 リアルな我が家をお見せする『HOMEサロンセミナー』は、お日にちリクエストができます。
 6月以降は比較的空いていますので、是非お申込み下さい😊
 最初にお申込みいただいた方に合わせて日にちを決定し、募集をかけます。

{0EB3F00A-7757-4992-B0ED-9B699F979911}




  お申込み受付中です  ビックリマーク 
    ↓
*******************
整理収納アドバイザー2級認定講座


・5月18日(木)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


・6月24日(土)

   横浜市  栄区民文化センター リリス

   詳細・お申込み  →  詳細・お申込ページ



*******************
■HOMEサロンセミナー

 ・4月 27日(木)→ 残席3
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)
  詳細・お申込み→ ※詳細・お申込ページ
         ※お申込み日をお書き下さい

 ・5月 12日(金)→ グループ(満席)
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)

 ・5月 26日(金)→ グループ(満席)
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)


 お申込み、お待ちしております(^O^)/