こんにちは。

 

えがおクリエイションの

フォトグラファー、林貴子です。

 

 

 

いよいよ3月。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

まだまだ、気温的には寒い日もありますが、久しぶりに撮影キャンペーンを開催中です!

 

 

 

春は、1年の中でも、日差しがとっても柔らかくて明るくて、何より、寒い冬の間、内側に力を蓄えていた花たちがどんどん開花して、華やかになりますよね。

 

そんな景色を見ていたら、もう、ワクワクが止まりません。

 

 

 

新しい場所やステージに向けて歩き出す方も多いことと思います。

 

 

そんな自然を味方につけて、記念の写真を撮ってみませんか?

 

撮られるのが苦手、慣れてないから、人見知りだから、子どもがじっとしていないかも、ペットが撮影時にちゃんとできるか心配、という方も、お外で堅苦しくなくリラックスしての撮影だったら、どうでしょう?さらに、自然が味方についてくれたら、心強くありませんか?

 

私自身が撮られるの苦手だったのでちょっと不安な気持ちがわかるから、決して無理強いしませんし、また、子育て犬育ても経験ありなのと、前職のなごりなのか、体、お客様から「初めて会って気がしない」と言って頂くことが多いので(笑)、安心して撮影にお越しください。
 

いつかはフォトグラファーに撮ってもらいたいな、と思っていた方、

 

一眼レフで撮られること、

フォトグラファーに撮られること、

私と時間を共有すること、

 

体験してみませんか?

 

 

 

とは言え、3月は予定が結構詰まっていて撮影可能日が限られていますので(それでもやりたい!!)日程・場所・人数限定で開催させていただきます。(その分、4月より少しお安くさせて頂きます。)

 

4月は、まだ日程に余裕がありますので、ご希望くださった方と、ご希望の場所(下記3か所からお選びください)・日程を相談しながら進めたいと思っています。

 

1つだけ、お願いがあって、撮影した中から2枚程度、私のSNSやホームページで紹介することにご協力ください。

 

撮影内容は、「プロフィール撮影」「絆フォト撮影」どちらも対象です。

 

そして、今回、撮影キャンペーンでは初めて、事前のzoom打ち合わせ30分も無料でお付けしています。お申し込みの際にご希望の有無をお知らせください。(普段は、通常料金でのご予約の方でご希望の方のみにお付けしています。)

 

「どんなカメラマンかわからないし、初めて会うし緊張しちゃうかも」とか、「当日、待ち合わせ場所で分かるかなあ」とか心配な方は特に、どんどん遠慮なく打ち合わせをご利用ください。

 

子育て経験や、柴犬家族でもありますので、お子様や結構やんちゃなワンコとも仲良くなるのも得意ですので、安心してお越しください。


募集人数(組数)3月4名様(4組様) 残席2名様(2組様)/ 4月6名様(6組様)残席2名様(2組様)

 

☆撮影時間 30~40分程度(1枠)

 

撮影対象 ・プロフィール撮影(おひとり様での撮影)

      ・絆フォト撮影(ご家族、カップル、ペットと一緒、など絆を大切にしたい方たちと一緒の撮影)

 

☆撮影場所 

A みなとみらい(汽車道、または、赤レンガ倉庫周辺など)

B こども自然公園(別名大池公園)(二俣川駅、南万騎が原駅より徒歩可能)

C アメリカ山公園 (元町・中華街駅直結)

※お散歩しながら、お花の咲き具合や景色や雰囲気のよき場所を見つけながらの撮影となります。

 

※撮影した中から2枚程度、私のSNSやホームページで紹介することにご協力ください。


☆撮影データお渡し:15枚程度(1枠に付き)(2週間程度で、こちらで選んで簡単なリタッチ済みのものをオンラインで選んで送らせていただきます。)

 

☆撮影可能日時 ※ゆっくり撮影をご希望の場合は、2枠分をご予約ください。

3月13日㈬ C ①10:30~ ②11:30~ 終了

3月18日㈪ B ①10:30~ ②11:30~ 受付終了

3月25日㈪ A ①10:30~ ②12:00〜

3月29日㈮ C ①10:30~ ②11:30~

 

☆撮影料金 

(3月は、こちらの料金より1,000円引き)
  (全データ通常50枚程度ご希望の方は、+3,000円)

 

・プロフィール撮影 12,000円(1枠) 

・絆フォト撮影 15,000円(1枠)

 

※日程決定後、1週間以内にお振込みをお願いします。入金確認にてご予約確定となります。

 

(参考 通常プロフィール撮影 17,800円 絆フォト 19,800円 ※2024年6月以降料金改定予定)

 

☆キャンセルについて
ご予約後のキャンセルは原則お控えください。(万が一キャンセルの場合はキャンセル手数料として、5,000円をご負担いただき、返金させていただきます。)
 

ただし、日程変更のご相談は可能です。体調などやむを得ない理由の場合は、当日でも無理をせず公式LINEアカウントトーク機能からご連絡ください。また天候が心配な場合は、こちらから変更をお願いすることもあります。ご協力お願いいたします。

 

☆お申込み

こちらのお申込みフォームよりお申込みください。

 

【3月4日(月)20時~受付開始、先着順】

 

ぜひご検討くださいね。

 

えがおクリエイション 林貴子

 

 

良かったら、こちらも読んでくださいね。

~林貴子プロフィール~

フォトグラファー。  

大学卒業後、キャビンアテンダントとして7年間勤務の後退職し、子育て、PTAや子ども関連の役員などに専念。

40代後半で友人に誘われたカメラ講座で、一眼レフ写真の美しさに衝撃を受け、被写体の魅力を最大限に引き出す楽しさにはまる。SNSにアップした写真から撮影依頼が続き、起業。

個人事業主やOL、主婦を対象に、写真に消極的な方も安心して楽しめる「プロフィール撮影」や、家族やペットとの楽しい時間を写す「絆フォト」などを提供している。

撮られるのが苦手だった自身の経験から、リラックスできる雰囲気作りと、一瞬の魅力的な表情を逃さないことを大切にしている。

「楽しかったからまた違う服でも撮って欲しい」「私ってこんな表情するんだ」「諦めかけていた婚活してみます」とご自身の隠れた魅力に気づいて、写真にも人生にも前向きになっていかれるのが最高の喜び。

一緒に暮らしている愛犬けん(柴犬13歳)は最高の被写体。

 

 

 

 

久しぶりに、
チューリップ赤撮影キャンペーンチューリップ赤をやろうと思います。

春は日差しも柔らかく、お花もたくさん咲き始めて、エネルギーに満ちた季節。

そんな自然を味方につけて、 

ポートレート写真やご家族や愛犬と一緒に、など撮影しませんか?

3月、4月で、場所・日にち・人数限定になりますが、久しぶりに撮影キャンペーンをやろうと思います!

3月1日に、詳細をお知らせしようと思います。
ご興味のある方はぜひチェックしていてくださいね。



2枚目は、5年前、次女に撮ってもらった1枚。
14キロの大きい赤ちゃんを必死で抱えてます。

✨笑顔があふれて、
優しい未来が動き出す✨
〜えがおクリエイション〜

フォトグラファー 林貴子
【2024年の仕事始めは、、、】

こんにちは。

笑顔があふれて、優しい未来が動き出す
〜えがおクリエイション〜
のフォトグラファー 林貴子です。


我が家の次女20歳の記念撮影をしました。



振袖も着ない、
同窓会には行くけど、
成人式には行かない、

そんなあえーん

母は長女の時のように振袖姿を見るのも撮るのも楽しみだったのに〜あせる

母の必死の説得にも応じず。

最後は、そんな主張も娘の成長と思って、本人の意志を尊重しよう、となり、

小学校入学時に家族で撮ったのと同じポーズを再現する、ということに照れ



次女が手に持っているのが当時の写真。この時はまだけんは我が家にというか、生まれていなかったなんて信じられない。ずっと一緒にいる気がする。

自宅内でも撮ったのですが、そちらはまた改めて。

✨笑顔があふれて、
優しい未来が動き出す✨
〜えがおクリエイション〜

フォトグラファー 林貴子

お問い合わせはこちらから。

トークで1対1でお話できます。