HOMEサロンセミナーでした(^^) | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

 HOMEサロンセミナーは、和気あいあいで楽しく開催できました。
 ありがとうございました

 参加してくださったのは…
自宅でダイエット&リラクゼーションサロン  ハッピースマイルを経営されている方、そのお友達で耳つぼサロンを経営されている方、整理収納アドバイザーのたまごのお二人、私の高校の友人  の5名!

 それぞれに参考になったことがあったようですおねがい

 いつもバタバタな準備で、反省もありますが、皆さん和気あいあいでお話でき、楽しかったです

 今日のテーブルセンターは、サークルスタンドではなく、昨年丸山としこさんのセミナー@東京堂で作った胡蝶蘭の飾りで。中にペンを入れられます(^-^)。

 ランチはお出ししていないので、甘いお茶菓子だけでなく、クラッカーでカナッペを。
 パン工房のちえさんに教わった鶏肉のバジルソースのせ と、たまごとオリーブ。
 串に刺したトマト・モッツァレラ・キュウリは、アドバイザー同期の ちかこさん のお家でご馳走になった時に添えてあったものを真似しましたてへぺろ

 ご参加の皆さん、ありがとうございましたおねがいドキドキ
 お写真、お一人帰られた後で、しかも片づけ始めた頃になってしまいました汗あせる

{BAC089D0-9748-4738-9AF4-71D774C7CEF4}
 次回は3月9日(木)です。

 
こちらも絶賛受付中ですビックリマーク
     ↓
*******************
整理収納アドバイザー2級認定講座
・1月31日(火)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  →詳細・お申込ページ


月26日(日)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


・3月15日(水)

   港区 収納王子コジマジックオフィス

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


・3月29日(水)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


*******************
■HOMEサロンセミナー
・1月 26日(木)→ 満席  →  終了

・3月9日(木)
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡) 
 詳細・お申込み → 詳細・お申込ページ

 

お申込み、お待ちしております(^O^)/




  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
にほんブログ村 


 ドリーミアサロン