先日セリアでお買い物したときに、

虫除けグッズや

 

 

洗顔タオルの他に

 

 

 

娘のものも購入しました。

 

 

 

まずは夏らしいシール。

 

 

スイカ とか かき氷 とか

かわいいのがいっぱいです。

 

 

あとは娘が好きなカービィグッズ。

 

この水鉄砲は娘がカービィにハマる前に買っていたのですが、壊れてしまい、

またこれがいいとのことで購入しました。

 

 

 

あとはフリスビーも見つけました。

 

 

先日、広い公園で早速やってみたのですが、

娘はすごく楽しそうにやっていました。

 

飛んでいったり、

ころころ転がるカービィちゃんがかわいいです。

 

 

あとはお弁当カップ。

 

 

以前にセリアでカービィの「おにぎりラップ」を買ったときには、売っていなくて、


 

お弁当カップも出たら絶対買うのになと思っていたので、

すごく嬉しいです。

 

 

小さめサイズなので、

娘の小さなお弁当箱にも使いやすいです。

 

カービィちゃんがシワシワになっているのが、ちょっとジワります…にっこり

 

 

セリアはカービィグッズが豊富なので、

嬉しいです。

 

セリアには他にもディズニーやサンリオ、

ピングーとかクレヨンしんちゃんとか

幅広いキャラクターグッズが置いてありますよね。

 

 

そして今回は

『くまのがっこう』のキャラクターの

保冷剤も購入してみました。

 

 

あまり詳しくはないのですが、

絵本『ジャッキーのいもうと』に出てくる

双子のキャラクター「ルルロロ」で合ってますかね?

 

 

ケーキ屋さんでもらった保冷剤しか家になかったので、

お弁当に入れたり、

体を冷やすときにも使えるかなと

娘用に買ってみました。

 

 

ただ、一回使って柔らかくなった状態で

娘が触っていたら

袋が破れて、中のジェル状のものが出てきました…真顔

 

 

かなり寿命は短かったですが、笑

すごくかわいかったです。

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪


コレクションにもまとめているので、

見ていただけると嬉しいです♡

  

↓↓お買い物マラソン明日からです↓↓

イベントバナー