今年はKALDI、3COINS、ダイソー、キャンドゥ、セリアと早めにクリスマスグッズのチェックをしています。

 

KALDIの記事はこちら


3COINSの記事はこちらです。



ダイソーとキャンドゥには今のところそんなに欲しいものがなかったのですが、

セリアでかわいいのを見つけました。

 

 

 

まずはサンタさんの木製のオーナメントサンタ

 

こんなにかわいいのを100円で買えるとは思っていませんでした。

 


紐は細めのブラウンの糸になっています。

 

 

あとは木製のトナカイさんトナカイ

 


これはオブジェとして飾ったり

娘のおもちゃとしてもいいかなと思いました。

(バーコードのシールは後ではがします。)

 

 

最後は昨年売り切れていて買えなかったロウソクのオブジェクリスマスツリー

 

これは今年絶対に欲しかったんです。

 

今年は早めに行ったので、無事に買うことができました。

 

娘にこれらを見せたら、
意外とロウソクを気に入っていました。
 

昨年 3COINS で買った卓上タイプのクリスマスツリーや
今年買ったクリスマストレインと一緒に飾りたいなと思っています。


 

あとはお菓子や小物などを入れて、

自分で作れるアドベントカレンダーも売っていて、買おうか迷ったのですが、


今年は KALDI で2つも買ってしまったので、笑

 

これ以上あっても毎日お菓子だらけになってしまうと思いやめておきました。


でも一緒に作るのも楽しそうなので、

来年はやるかも?しれないです。


昨年もアドベントカレンダーは人気だったみたいなので、気になる方はお早めにジンジャーブレッドマン

 


↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓