ハロウィンが終わって、

お店はすっかりクリスマスモードですねクリスマスツリーサンタ



KALDI にも

もうクリスマスグッズがたくさん並んでいましたジンジャーブレッドマン


ハロウィン前日の9/30には

既にアドベントカレンダーが売られていて、

こういうのは早く買わないと売り切れちゃうと思い、買っておきました。



ちょうど娘と一緒に行ったので、

娘に好きなものを選んでもらうことができました。


この日は3種類あってその中から娘はクリスマスツリーのを選びました。




商品名は

「チョコカレンダー(クリスマスの夜)」というものです。


チョコカレンダーなので、中身はチョコだけみたいですね。



もうひとつツリーのデザインのものがあって、

「チョコカレンダー(森のクリスマス)」という方もかわいかったです。



後ろはこんな感じになっていて、

シールが付いていました。



箱に数字が書いていないので、

扉になる部分に



自分で好きなところにシールを貼るみたいです。

(まだビニール袋に入れたままなので、反射してしまってすみません。)


シールを貼るのも楽しめていいですよね。



そしてハロウィン当日も違う店舗の KALDI の前を通ったら、

なんとまた新しいのが出ていて、

ちょっと早まったなと … 


売り切れるのを恐れて早く買いすぎました。笑



商品名は「カウントダウンカレンダー」となっていて、子どもが喜びそうな


スヌーピー

ムーミン

トイストーリー

ディズニープリンセス

ミニオンズ


がありました。



こっちの方が良かったかなと

昨日娘と一緒に KALDI の前を通ったので、

もう1回ほしいか聞いてみたら

ミニオンズ のがいいと言ったので、

買いました。笑


アドベントカレンダーが2つもあると特別感が微妙になるかもしれませんが、


お値段も安かったので買っちゃいました。



こちらは箱に数字が書いてあるので、

シールはありませんでした。



裏はこんな感じです。



こちらも中身はチョコだけみたいです。



ちなみにミニオンズはデザインが2つありましたよ。



お値段は

ツリーの方は税込 375 円、

キャラクターの方は税込 529 円でした。



まだたくさん置いてありましたが、

季節商品なので、気になる方はお早めにクリスマスツリー



↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓