3COINS でクリスマス雑貨などをお買い物してきました。

 

 

 

1つ目がワイヤーレターバナークリスマスツリーサンタ

 

 

こちら330円でした。

 

これはどうやって壁に貼ればいいのか正解がわかりませんが、

見た目がかわいすぎて、安いしとりあえず買っておきました。

 

マスキングテープでいけるのかな???

 

 

 

2つ目が クリスマストレイントナカイクリスマスベル

 

 

こちらも330円です。

 

 

オールホワイトがかわいすぎます。

 

 
こちらは飾るというよりは3歳の娘のおもちゃになりそうです。
うちの娘は車とか電車のおもちゃが好きなんですよね。

 

もう一つ白と黒のデザインのもあって、

そっちもかなりかわいいのですが、

娘が白の方がいいというのでこちらにしました。

 

 

 

最後はクリスマスには関係ないですが、

もこもこのファーミトンを買いました。

 

 

こちらは550円でしたが、

そんなに安っぽく見えないし、

 

もこもこしていてかなり暖かそうだったので、

幼稚園の送り迎えの時に使おうと思っています。

 

 

スマホ操作をしたいときに指をサッと出せるのがいいなと思いました。

(スマホ対応の手袋ってなかなか反応しないことが多いので、指を出せちゃう方が便利だなと)

 

こちらは3色くらいありました。

 

 

クリスマスグッズはまだ発売されたばかりなので、在庫はほとんどあった気がしますが、

 

人気商品はすぐ売り切れるので、

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいジンジャーブレッドマン

 

 

↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓