娘のセカンドシューズから愛用している

ニューバランス 𓂃

 

 

買ったときの記事はこちらです ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

入園前はピンクなんて見向きもしなかった娘が

最近ピンクも好きになったようで、

ついに娘からピンクの靴がいいと要望が …

 

グレーやベージュはコーデしやすかったんだけどなと思いつつ、

 

娘の意見を尊重してあげたいと探してみるも、

 

ニューバランスのピンクはいかにもピンクって感じので、あまり好きではなく …

 

とりあえず adidas のくすみピンクのスニーカーを買いました。

(今見たら売り切れになってました)

 

これはこれですごくかわいく、

娘もお気に入りなのですが、

やっぱりニューバランスの方が履きやすそうだなと 𓂃

 

 

そして、

最近ニューバランスからくすみピンクのスニーカーが発売されたのを知り、

これだ!と思い娘に確認してみると …

 

かわいいー♡ これにする♡ とのことだったので、すぐに買いました 𓎤𓅮 ⸒⸒

 

 

くすみピンク × ベージュ × ホワイト なのがかわいいです ˎˊ˗

 

 

ただ、白の部分はちょっと汚れそうですが、

娘も私も納得して買えたのでそこは良しとします。

(汚れたら頑張って洗います … )

 

 

後ろの New Balance の文字もピンクでかわいいです。

 

 

入園前に買ったベージュのニューバランスも

娘のお気に入りで、まだまだ履けるので、

 

今回はワンサイズ大きいのを買いました。

ベージュのがサイズアウトしたらピンクの方を履かせようと思います 𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

 

 

前回は気付かないうちにサイズアウトしていて、

あわてて買ったので、

今回は次のがあると思うとちょっと安心です。

 

 

購入してすぐ書けば良かったのですが、

時間が経ってしまい、

サイズ欠けしてきているので、

取り扱ってるshopのリンクを貼っておきます .ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は 0 のつく日なので、

楽天カードを使われる方はエントリーをお忘れなく .ᐟ.ᐟ

イベントバナー

 

 

楽天ROOMでも購入品や気になるものをご紹介しています 𓍯