娘のスニーカーがサイズアウトしていたので、新しいものを買いました。




このときに買った New Balance のスニーカーが
まだ履けるだろうと思っていたら、


子供の成長って早いですね 𓂃


雪国なので、冬の間はブーツを履かせていたので

サイズアウトしていたことに気付かなかったです。


入園前に念の為確認しておこうと思ったら、キツくなっていたので、

楽天であわてて買いました。



雪が完全に解ける前に購入できて良かったです。



ちなみに今は雪解け途中で道がぐちゃぐちゃなので、先日買ったレインブーツが重宝しています。





前回買ったのが、グレーの New Balance で

リンクコーデを親子3人で楽しんでいたのですが、





やっぱりベージュがかわいいなと思い、今回はベージュにしました ˎˊ˗



娘は New Balance のスニーカーが大好きで、


履きやすく、歩きやすいみたいで、

今回も New Balance がいいとのことだったので、


3足目になりました。



セカンドシューズからずっと New Balance です。


12cm、13cmと1cm刻みで買っていたので、14cmにしたのですが、


少し大きかったので、13.5cmでも良かったなと …


レインブーツを購入したときに 15cm のインソールも予備で買っていたので、




試しに入れてみると、それがちょうど良く、何とか歩けそうです 𓂃



4月から幼稚園には徒歩で通園するので、入園前にお気に入りの靴を用意できて良かったです。



楽天ROOMでも購入品や気になるものをご紹介しています 𓍯