娘のレインブーツがサイズアウトしたので、新しいのを買いました 𓎤𓅮 ⸒⸒

 

 

 

stample のカラーは キャメル です ˎˊ˗

 

 

 

 

 

 

こちらおそらく新色で、

かわいいなと思っていたら、娘もこれがいいと♡

 

 

 

このときの記事にも書いていますが、

 

 

 

 

娘のレインブーツデビューは、同じ stample のサンドベージュでした 𓍯

 

 

 

シンプルなデザインとカラーなので、レインコートとも合わせやすいです。

 

サンドベージュもかなりかわいくてお気に入りでしたが、

キャメルもすごくかわいいです ♡

 

 

あとは別売りですが、インソールも買いました。

 

 

 

 

 

 

ネイビーとベージュの2色あり、

前回はネイビーで、今回はベージュにしました。
 

 

すごくかわいいので、幼稚園で履く上靴用にももう一枚購入しました。

 

 

レインコートは petit main のを持っているのですが、

 

 

買った当初はブカブカだったのに、

昨日着せてみたらジャストサイズになってました ˎˊ˗

 

でもまだたぶん制服を中に着ても大丈夫そうなので、今年はこれでいこうかなと 𓂃

 

と思いつつ、

今年出ているのもかわいくて、

来年用に買っておこうかなと気になってます 𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでも購入品や気になるものをご紹介しています 𓍯

 
楽天スーパーセールまもなく終了です .ᐟ.ᐟ
イベントバナー

 

今日は0の付く日です .ᐟ.ᐟ 

イベントバナー