【お知らせ】LINEの友だちボタンを設置しました | まわる生活 

まわる生活 

北海道北見市のライフオーガナイザーⓇシニア生活環境オーガナイザーⓇ仲野ひさよのブログです。片づけ整理にお困りのはお問合せフォームからご連絡ください。なるべくごみを出さないシンプルライフがマイテーマ。滝沢ごみクラブメンバーでプラ減らし生活も楽しみ中。

追記:現在、以下のLINEQRコードはありません。

 

あなた基準の片づけルールを見つける、ライフオーガナイザー仲野寿代(なかのひさよ)です。


ブログの更新が不定期なので、記事をアップしたらLINEでお知らせできるようにしました。


今までは、「見に来ても更新してないじゃん!」だったと思います(ごめんなさい)が、LINEの友だち追加をしていただけると、「ブログ更新しました」の連絡が届きます。

 

ご希望の方は、友だち追加お願いします。

追記:現在、以下のLINEQRコードはありません。

 

【友だち追加の仕方】
下のボタンを押すと、QRコードが出てきます。
そのQRコードをスキャンすると、友だち追加ができ、ブログの更新情報が届きます。
友だち追加 

 

こちらのQRコードを読み取っていただいても、登録できます。

 


どうぞ、よろしくお願いします。
 
読まれている記事:紙でよくない?(クイックルでよくない?にかけてみました)

 

▼北見市在住の方のブログが読めます

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ 

Facebook
twitter

サービスメニュー・料金
お客様の感想
お申し込み・お問合せ

最後までお読みいただいて、ありがとうございました(_ _ )