追記。訃報、安倍晋三氏。我が日本国の偉大なる政治家の死。 | 一杯のための雑談…【Simple Minds】って何でしょう?

一杯のための雑談…【Simple Minds】って何でしょう?

波乱万丈の人生に少し疲れたかな。

 

覚悟はしていましたが、やはりお亡くなりになりました。

本日、2022年7月8日(金)、17時3分とのこと。

享年67歳。

 

政治は、

イデオロギーや権力闘争、

闇社会の部分もあり、

何が「正しい」とは、なかなか言えない。

 

ただ、私にとって、今の真実は一つ。

 

最も尊敬する政治家を、今日、失いました。

 

それも、日本国内にて暗殺という、

なんと無体な…

 

日本国に、これ程貢献した政治家が、

無念にも、日本人の手によって、

あっという間に殺されてしまったのです。

 

私を含め、なんて愚かな国民でしょう。

なんて愚かな国家でしょう。

悲しくて、悲しくてしょうがない。

本当にやりきれない…

 

いずれ、真相は解明される事でしょう。

どんな理由があるにしても、

やってはいけない事。

日本の良い子のみなさんは、

絶対に真似しないでください。

 

今の私には、これだけ書くのが精一杯。

手が震えて、キーボードが打てないよ。

涙が止まらない。

 

でも、私は音楽ブロガーです。

安倍晋三氏の「死」を受け入れ、

彼に捧げる曲をアップします。

めいいっぱい、明るく振舞って…

 

「若死にするのは善人だけ」

(Only The Good Die Young)

by Billy Joel