チャイナ・クライシスで、「Back Home」。 | 一杯のための雑談…【Simple Minds】って何でしょう?

一杯のための雑談…【Simple Minds】って何でしょう?

波乱万丈の人生に少し疲れたかな。

今日は、応援歌のつもり。
私のブロ友さんへのね。
 
人それぞれのブログがあります。
その人らしいブログに、正解なんてないと思います。
立ち止まる必要なんてないと思います。
マイペースで前に進みましょう。
早く戻っておいで…Back home.
 
あれ?私が止まってる!!(笑)
ならば、私はそろそろ起きます。
 
China Crisisi / Back Home (1990年)
※アルバム「Diary of Hollow Horse」より