上下UNIQLO 初リラコで、プールへGO! | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




おはようございますニコちゃんハート


本日も、帰省先からお届けします。





*******************


帰省1日目。










昨日は、朝から夏らしいお天気。


今まで梅雨のようなお天気が続いていたので、久々の快晴が嬉しかったー。




台風が接近中で、またいつお天気が崩れるかわからないので…


恒例の、プールに行ってきました。





午前中に、プールに持っていくお菓子とか、お菓子とか、お菓子とか、…(笑)


を買い出しに。



コーデはこちら。











上下UNIQLO♡


初リラコですにこ音符


リラコ、生地がツルンとしていて、暑くてもまとわりつかないのがいいですね!


トップスは、昨年のワイドリブノースリーブセーター。


ネイビー×ストライプの組み合わせにしました。


バンブーバッグもお気に入り♡





買い出し後は、プールへ。










ビーチサンダルに履き替えました。


OLD NAVYのビーチサンダルです。





わたしはプールに入らないので、


子供達はおじいちゃんと一緒に。


夕方まで、めいいっぱい遊び倒しました。





おかげで、夜は速攻爆睡。


ぐっすりな子供達でした。





以上です。





今日から8月。


今月も、どうぞよろしくお願いします好




では、また~バイバイ

読んでいただき、ありがとうございましたハート