UNIQLOリブT♡ ホワイト×ベージュでお買い物コーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




おはようございますニコちゃんハート


ご訪問、ありがとうございます。




*******************




昨日は、帰省すると恒例の…


しまむらに行ってきましたよんにこ音符


そんな昨日のコーデ。











仁王立ちで失礼します(笑)。


UNIQLO×GUの、安定のプチプラ~爆笑


トップスは、ヘビロテ中のリブT。


ボトムスは、数年前のワイドパンツです。


沢山歩くので、足元はスニーカーを。





娘はこんな感じでした。










娘も、GU×UNIQLO♡


袖が可愛いフリルT。


色は、マスタードです。


スニーカーは、PUMA。





娘に、こんな写真も撮らされましたグラサン









子供って…


こういうの大好きですよねーゲラゲラ


見つけたら、すぐに顔を入れます(笑)。


息子は、おばあちゃんにベッタリで離れませんでした。





しまむらでは、戦利品をゲットしましたよんにこ


後ほど紹介させてください。





では、また~バイバイ

読んでいただき、ありがとうございました好