上下UNIQLO リブT×デニムでラクチン帰省コーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




おはようございますニコちゃんハート


昨日の夜、帰省先に到着しました。


1週間、沢山楽しみたいです。





そんな昨日のコーデ。


コーデというほどの、たいした格好ではありませんが…あせる









UNIQLOのリブT。


色は、ネイビー。


気心地抜群です!


ネイルは、どんな服装にも合う、ホワイトにしました。





帰るだけなので、手元はなしです。










早速、届いたばかりのバンブーバッグを。





全身像はこちら。











上下UNIQLO♡


めちゃめちゃラフな格好。


デニムはカットオフですが、サンダルとのバランスが良くなかったので、


裾はロールアップしました。


髪が湿気でモシャモシャムムム汗


早く、カラッとした夏のお天気になっておくれー!


関東は、梅雨のようなお天気が続いているんですショボーン





では、また~バイバイ

読んでいただき、ありがとうございましたヒヨコ