こんにちは。
小さな一歩があなたの理想の未来を創る
CITTA式手帳ライフコーディネーター 加納真理子です。


明後日の日曜日、千草さんのインスタライブに登場いたします滝汗滝汗滝汗
お話をいただいた時、まだ出る日にちも決まってないのに、ドキドキ緊張、心臓バクバクでした。

ノミの心臓アセアセ

今はもう、腹をくくって楽しむしかない!と、
覚悟を決めました(笑)


それと、こんなに目立ちたくない。
話すの苦手。なんて思ってるけど、

千草さんのインスタライブを観て
「いつか発信する側になってみたいな〜。」なんて、妄想していたのも事実。

思っていたより早く、発信する機会をいただきました。


そして、千草さんの私の紹介の仕方が‼️


加納真理子ちゃんは小さお子様のいる専業主婦。
実は、片付けが大の苦手で汚部屋だったおウチをピカピカに大変身させたミラクル主婦です。

ですって‼️


決して、ピカピカじゃないんですよ。
前が酷かっただけ。


ブログを読みながら部屋を見渡すと、
息子のおもちゃや、よくわからない物が転がっていたので、慌てて片づけました(笑)

そして、
息子が小さいから。なんて言う甘えがあり、
それって息子からしたら、
勝手に自分のせいにされて、迷惑な話だよな〜。
と、反省しました。

私の場合は、息子がいてもいなくても、
自分の意志の弱さのモンダイだなぁ。と。

身が引き締まりましたアセアセ




記念すべき第一回目の
インスタライブは30日6:00〜7:00


9月6日.13日(日)と続きます❣️
どんな話が飛び出すのか、私もワクワクドキドキしています。