こんにちは。

現在育休中。

0歳児がいてもやりたいことを諦めない!

CITTA手帳ライフコーディネーター 加納真理子です。

 

 

年が明け、2020年1月もあっという間に20日が過ぎ、やっと一発目のブログを書く私。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

 

 

札幌の実家への帰省から2週間。

 

何をしていたか?というと...

 

 

 

これです。
 
 
一体何?ですよね(笑)
 
 
昨年約2ヶ月続けたminsgame
 
途中から、日にちの数以上に捨てたくてウズウズして。
 
年明けに、ドーンと大掃除。
 
この2週間で10袋以上のゴミ袋を出し
棚とテーブルをクリーンセンターに持って行き
 
 
なんと!
 
なんと!
一部屋空っぽに(笑)
 
 
元々綺麗だったんでしょ?と思っている方に、以前の汚部屋公開しますね〜。
 
 
 
 
開かずの間です。
 
 
 
CITTA手帳で心を整え
やる!と決める。
 
ただそれだけ。
 
 
単純なことのようで、それがとっても難しい。
 
 
どうしてここまでキレイになったのか?
 
家族の協力があったからこそ。
私ひとりの力では出来ませんでした。
 
これから
お片づけの経緯を書いていきたいと思います♡
 

 

お問合せはこちらをクリック