彼氏とうまくやっていくには、状況やタイミングを見極めて、自分の意見を通すところは通し、引くところは引かないといけない。
そのバランスが大事なんだ。
と言われた。
分かっていてもなかなかできるものではないし、状況やタイミングを見極めるのは難しいと思う。
相手が違えば、何もかも違って。今までの経験なんて意味ないんじゃないかって気がする。
ましてや、自分自身も変わる部分と変わらない部分あるから、ほんと難しい。
あたし、バランスとるのが下手なんだよね。
うまいとか下手とかの問題なのか分かんないけど(笑)
自分の意見を通すところと引かなきゃいけないところの見極めなんて、正直できる気がしない。
だから、今までダメだったのかなとも思う。
何にしてもバランスがとても大事なんだろう、とは分かってるんだよ。
でもあたしは、自分の気持ちのバランスさえとれない。
好きすぎて、苦しい。
付き合っても、こうなんだもんな・・・もちろん、これがずっと続くわけではないだろうから、落ち着くのを待つしかないのかもしれないけどさ。
不安になりすぎたり、依存しすぎず、でもすごく好きでいるにはどうしたらいいのかな?
やっぱり月末になったら若干精神不安定になったものの、今はとても落ち着いています。
今までとは違う。
全然違うんだ。
「この人は今までの人とは違うから、運命の人だ」
なんて言わない(笑)
運命なんて、そんな素敵な言葉で飾るような人じゃない。もちろん、あたし自身にも似合わない。
ただ、たろうちゃんはあたしをとても大事にしてくれる。
だから、きっと会えなくても頑張れてるんだと思う。今あるのは、それだけなんだ。
相変わらず、元々の方でピグとなうだけは続けていて。
いろんなこと言う人がいて、傷つけられることもいっぱいあった。
そこまでして、どうして続けてるんだろうって自分でも疑問に思うよ。
どうしようもないって、諦めてる。
友達はあたしにとってとても大切だけど、いくらあたしでも許せないこともあるんだ。
今までとは違う。
全然違うんだ。
「この人は今までの人とは違うから、運命の人だ」
なんて言わない(笑)
運命なんて、そんな素敵な言葉で飾るような人じゃない。もちろん、あたし自身にも似合わない。
ただ、たろうちゃんはあたしをとても大事にしてくれる。
だから、きっと会えなくても頑張れてるんだと思う。今あるのは、それだけなんだ。
相変わらず、元々の方でピグとなうだけは続けていて。
いろんなこと言う人がいて、傷つけられることもいっぱいあった。
そこまでして、どうして続けてるんだろうって自分でも疑問に思うよ。
どうしようもないって、諦めてる。
友達はあたしにとってとても大切だけど、いくらあたしでも許せないこともあるんだ。
社長、5時過ぎに出社してきて、「これ今日中に作ってくれる?」って・・・
おっせーーーーーよ!!!
もっと早く来いやああああああああああああああ!!!
あ、失礼(笑)
取り乱しました・・・
仕事が少しずつ忙しくなってきて、毎日残業の日々です。
それなのに、ああそれなのに・・・
少し前から来てもらっていた派遣さん、今日で終わりになりました。
仕事はちゃんとやってくれていたし、何も問題はなかったんだけど。
社長の中で何か思うことがあったらしく・・・
突然、契約終了とのこと。
まったく、何がしたいんだか。ほんとに疲れるよ!!
まぁ、仕事を手伝ってもらって、あたしはとても助かりました。
ありがとうございます。
おっせーーーーーよ!!!
もっと早く来いやああああああああああああああ!!!
あ、失礼(笑)
取り乱しました・・・
仕事が少しずつ忙しくなってきて、毎日残業の日々です。
それなのに、ああそれなのに・・・
少し前から来てもらっていた派遣さん、今日で終わりになりました。
仕事はちゃんとやってくれていたし、何も問題はなかったんだけど。
社長の中で何か思うことがあったらしく・・・
突然、契約終了とのこと。
まったく、何がしたいんだか。ほんとに疲れるよ!!
まぁ、仕事を手伝ってもらって、あたしはとても助かりました。
ありがとうございます。