Simple -28ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

ミスチルのコンサートのチケット、当選しましたーーーーーー!!!




やったあああああああああああああわぁい





死ぬほど、うれしいいいいいいいいいいい喜ぶ





9月24日(土)です!!





ゆかと二人で参戦予定キラキラ




楽しみすぎて、鼻血でそうだぜ笑
8月23日(火)



久しぶりに女4人で飲みに行ってきました。



血液型がバラバラなメンバーです(笑)









「晴れのひ」っていうお店。



$Simple-110823_193427.jpg


$Simple-110823_211343.jpg



おされで、料理もおいしかったー。



ゆか、お店選んだり連絡してくれたり、ありがとねaya







さてさて、今回も話すことは盛りだくさんでした汗



久しぶりっていうのもあったし、みんないろいろあったからね。







誰かの話に、笑ったり、泣きそうなったり、怒ったり、真面目に語ったり。





あたし達はずっと変わらないね。



というか、変わらないでいたいな。





みんないろんなこと頑張ってて、会うたびにいい刺激を受けます。



あたしも頑張らなきゃなーって思う。(実際頑張らないと意味ないけどw)









それと、あやっぺの「優木まおみの話」あたしにも響いたよ。



男だと途中で口を挟みたくなるらしいけどね・・・苦笑








いつものメンバーで大好きなお酒を飲みながら、いろいろ語って、たくさん笑う。




しあわせ喜ぶ

今週は、仕事で納期遅れが発覚。








せめて遅れるときは、そっちから連絡よこしてほしい。










8月25日納入予定と回答がきていて、念のためお盆前に確認してたんだけど。


お盆明けても一向に連絡来ないからこっちから電話したら、やっと回答がきた。






そして納期遅れますって・・・










どういうことなのーーー。












そして、なぜ遅れたのか理由を把握してないなんてありえないと思うんですが。







怒るというよりは胃が痛かった・・・








結局、まだ納期が分からない。






ああああ、明日こそおおおお(´・ω・`)