やったあああああああああああああ

死ぬほど、うれしいいいいいいいいいいい

9月24日(土)です!!
ゆかと二人で参戦予定

楽しみすぎて、鼻血でそうだぜ











今週は、仕事で納期遅れが発覚。
せめて遅れるときは、そっちから連絡よこしてほしい。
8月25日納入予定と回答がきていて、念のためお盆前に確認してたんだけど。
お盆明けても一向に連絡来ないからこっちから電話したら、やっと回答がきた。
そして納期遅れますって・・・
どういうことなのーーー。
そして、なぜ遅れたのか理由を把握してないなんてありえないと思うんですが。
怒るというよりは胃が痛かった・・・
結局、まだ納期が分からない。
ああああ、明日こそおおおお(´・ω・`)