不安いっぱいで、怖いんだ。
でも、それを口に出したら、ほんとにそうなってしまいそうで、誰かに話すことさえできない。
やっぱり、不幸慣れ?しすぎてるんだな(笑)
簡単に信じることなんてできない。
あーどこまでいっても、片思いみたいだなー。
この先、どのくらい時間が経てば、落ち着くんだろう。
信じられるんだろう。
自分でも分かんないや。
分かってるのは、こんな高さから落とされたら、きっと欠片を拾い集めることができないくらい何もかもバラバラになってしまうってことだけ。
今日 はまやと一緒にゆうこちんの家に遊びに行ってきました。
来年1月2日に高校の同窓会をすることになったそうで。
またもや、幹事に就任しました・・・
しかも今回は、近くの男子校と合同同窓会。(現在は2校が合併して、1校になってます)
大変そう(((( ;°Д°))))
まー、とりあえずあたしはできることをお手伝いするって形でいいのかなw
もう少ししたら、高校の同級生にはハガキを送りますので、参加するか考えておいてくださいなー。
(この場を借りて連絡w)
久しぶりに集まるから、楽しみでもあり、若干こわいんだけどね
来年1月2日に高校の同窓会をすることになったそうで。
またもや、幹事に就任しました・・・
しかも今回は、近くの男子校と合同同窓会。(現在は2校が合併して、1校になってます)
大変そう(((( ;°Д°))))
まー、とりあえずあたしはできることをお手伝いするって形でいいのかなw
もう少ししたら、高校の同級生にはハガキを送りますので、参加するか考えておいてくださいなー。
(この場を借りて連絡w)
久しぶりに集まるから、楽しみでもあり、若干こわいんだけどね

CANDY (詞・桜井和寿)
「あきらめよ」と 諭す回路に 君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で 夢 をチラつかす
上手に包んで仕舞ったものが「飛び出したい」と疼いてる
痛い記憶を最後に寝たふりしていたくせに
柄でもないけど 会えると嬉しいよ 悩んだ末に想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった 気付かせたのは君
多くの事を求め過ぎて 出来るだけ側に居たくて
そんなことしてる間に息が詰まる
大抵 人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう
そして懲りもせず 君を欲しがってる
みっともないけど すべてが愛しいよ ふと夕暮れに孤独が爆発する
甘酸っぱいキャンディーが 僕の胸のポケットにあるんだ 君が食べておくれ
昨日の夜 いつもの偏頭痛が僕を襲って 飲み込むタブレット
やけに会いたくて 声が聞きたくなって
みっともないけど すべてが愛しいよ ひとり夜更けに孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった
ただ ひとつだけ 甘酸っぱいキャンディーが まだ胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ
「あきらめよ」と 諭す回路に 君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で 夢 をチラつかす
上手に包んで仕舞ったものが「飛び出したい」と疼いてる
痛い記憶を最後に寝たふりしていたくせに
柄でもないけど 会えると嬉しいよ 悩んだ末に想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった 気付かせたのは君
多くの事を求め過ぎて 出来るだけ側に居たくて
そんなことしてる間に息が詰まる
大抵 人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう
そして懲りもせず 君を欲しがってる
みっともないけど すべてが愛しいよ ふと夕暮れに孤独が爆発する
甘酸っぱいキャンディーが 僕の胸のポケットにあるんだ 君が食べておくれ
昨日の夜 いつもの偏頭痛が僕を襲って 飲み込むタブレット
やけに会いたくて 声が聞きたくなって
みっともないけど すべてが愛しいよ ひとり夜更けに孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディーが まだ胸のポケットにあった
ただ ひとつだけ 甘酸っぱいキャンディーが まだ胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ