こんにちは!チーですニコニコ

ちょっと間があいてしまいましたが今日は2階のトイレをご紹介します。




こちらはタンクレスではなく手洗い付きです。

シンク?が手前が低くなっているので末っ子ちゃんでも洗いやすいのが気に入っていますニコニコ



あと感心したのはこれ下矢印


お掃除リフトといって、タンク横のボタンで上部があがり、隙間をしっかり拭けるようになってるんです指差し


簡単に上がるし、戻す時はガチャンて押すだけやから壊れそうで怖かったけど今のところ大丈夫ですにっこり

あと便器のフチの形が凸凹してないのも掃除しやすいポイントかな電球


ただひとつ難点はここの汚れ下矢印




ここ洗いにくいし赤い汚れがつきやすい悲しい

サボったリングもサボったらちゃんとできます泣き笑い


結局マメにお掃除するのが1番ですよね笑ううさぎ



余談ですが、2階トイレで大正解だったのは引き戸にしたことニコニコ




最初は黒い点線部分に扉になってたけど、引き戸に変更してもらったことでここに本棚が置けるようになりましたおねがい


寝る前の絵本とか置いてますチョキ




イベントバナー