こんにちは!チーですニコニコ

前回我が家の2個のトイレを選んだところまで書きましたが、今日は2年使った感想をご紹介しますニコニコ


まず1階アラウーノ指差し

掃除の時に便利な便座水位ボタンキラキラ
便器内の水位を下げてくれるので水ハネせずに擦れます。
トイレ詰まりのときには押してはいけないボタンでしたが泣き笑い

それから一押しなのが泡のクッションキラキラ
尿ハネが軽減されてる実感ありおねがい


この泡、便座の後ろのフタを開けると食器用中性洗剤をいれるタンクがあって、大ボタンで流すと洗浄途中に洗剤が出て泡になる仕組み。



常時洗剤の混じった水がたまっているからか、2年住んでもサボったリングを見たことがありませんニコニコキラキラ

食器用中性洗剤なのでコストもかかりすぎません。



逆になくてもいいのは自動洗浄機能。

これに慣れると他所で流し忘れが増えます泣き笑い

ボタンひとつで設定を変えれるので特に問題ありませんが。



長くなってきたので2階トイレは次回にしますにっこり




イベントバナー



 子どもたちが母の日に欲しいもの聞いてくれるんやけど、「そんなんいいよ〜」と言ってます。

本当はちょっといいヘアブラシ欲しい笑

今のは100均笑い泣き


色々あるけどどれがいいんやろ