【〇〇だけで!家の建築費、購入費を抑えられます】 | 釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

捨てない片付けメソッドをオンラインでもお伝えしていいます。
全国・海外からのお申込みもOKです

こんにちは!

 

道東、釧路を中心に活動しております

整理収納アドバイザーの山口麻衣です。

 

 

私、10年前に家を建てました…が!

 

 

\こんな大きな家、いらなかった!!/

 

 

(今の私なら半分~2/3位

小さい家でも良かったかも・・・?)

 

 

・ろくな知識もなくキャンペーン割引に

釣られ、仮契約をしてしまいキャンセルで

違約金が発生したり…

 

・有名ハウスメーカーの見積もりを見て

「やっぱり無理か」と諦めたり…

 

・設備のランクを下げてみたり…


 

 

それでも収納がたっぷりある家

だけは譲れない条件でした!!

 

 

 

うんうん、収納はたっぷり必要、

あなたもそう思っていませんか?

私も10年前に夫と2人で夢を見て

話していました~照れ

 

 

 

(夢ばっかり見ていないで

しっかり勉強しておけばよかった~あせる

 

 

 

だけど、

収納も広さもたっぷりあって

設備も希望通り・・・なんて

 

 

だれが考えても

費用が高くなる!

 

 

そんなの当たり前じゃない、

って思いませんか?

 

 

 

でもね・・・

 

 

これを↓知っているだけで

建設費の約10%を節約できて

希望通りの家を手に入れることができますよ音譜

 

 

 

え!?本当に?

って思いませんか?

 

 

 

でも本当なんです!

 

 

 

とてもシンプルな事なのに

ほとんどの方がコレを実践せずに

家の購入や新築を検討してしまうんです。

(私もそうでした^^)

 

 

 

新築で建てた家を汚部屋にしてしまい、

整理収納を習得した私だからこそ分かる

必読マニュアル!

「マイホームを買う前に

知っておくべき5つのコト」

 

 

 

・家にかかる生涯コストに差が出る〇〇

・私と家族の失敗談

・やってよかった〇〇スペース

 

などなどを赤裸々にお伝えしています!!

 

 

 

 

↓今すぐ「必読マニュアル」を見てみる

友だち追加

 

無料で登録できますよウインク