こんにちは^^

断捨離だいすき、くらげです宇宙人


今から風呂敷探しの旅へ行って参ります。


3泊4日、子連れの旅です。





荷物はリュックひとつでにっこり


今日着てる物、持ってるバッグ、

ほとんどGUだわ爆笑

様々です。


マウンテンパーカー



スキニージーンズ



ニット



ショルダーバッグ




もちろんこの靴履いて行きます。



めちゃくちゃ入るコスパ最強リュックは無印良品。

こちらで詳しく書いています






お昼ご飯は新幹線の中でサンドウィッチよだれ


娘がいつも「フルーツサンドが食べたい」と言うのですが、

フルーツサンドって華やかなだけに高くって、

いつもは我慢させてきたので、

ここぞとばかりに買いました飛び出すハート

(でもこのお店のはとても安かった)




おいしそうよだれ

まだまだお昼じゃないのに

もう食べるってさ。


たまには駅弁じゃないのも良いですね^^




ちょっとトラブルあって

すでに疲れましたが・・・


行ってきます。



良い風呂敷ゲットできたらまた騒がせてください爆笑


それではまた!