こんにちは^^
断捨離大好き 宇宙人 くらげです。



ついに届きました。


先日、夫がビンゴで当てた

ニンテンドースイッチ。






うれしいです。


案の定、

こうなる。





わたしの夏休み

ゲームに始まりゲームに終わりました。





我が家はこれの↑ホワイトです。


ソフトは迷いましたが

娘リクエストの

「あつまれ どうぶつの森」

を買いましたよ^^




さっそく娘も楽しんでいました。




(パジャマ姿で失礼します)


5歳でも楽しめますね!


ただ、それぞれのアカウントで進めていたら


わたしたち両親と娘の差が

どんどん広がってしまったので

わたしと娘が同じアカウントで進めることにしました。


ゲームは1日30分、

ピアノの練習とワークを終えてから。


という約束ごとを

一応つくりました。


ゲームのために

いつもより頑張る娘ですにっこり


そんなルール作っておきながら

親の方は

何時間でもゲームしまくってます魂が抜ける


しかも・・・




こちらのニトリのソファーを

ゲームのために買っちゃったよだれ


断捨離進めて

ソファも手放したけど


人をダメにするソファが

わたしの腰と首をダメにして

ゲームやりすぎてさらに悪化した!



こちらの記事では

1人がけソファを検討していたんだけど、


圧迫感の少ない

ローソファーを選びました。


お手頃価格なので

耐久性がわからないけど、

一応店舗へ見に行って

好みの硬めなソファだったので。


正直、色は

布部分も、脚部分も

理想ではないけど・・・


肘掛けが片側だけで

オットマン部分を動かして

組み合わせ変えられるのも

選んだポイントでした。


届いたらまたレビューします^^



ソファーを増やした罪悪感?で

キッチン用具を

これでもかと断捨離しましたよ凝視


そんなわけで、


ゲーム漬けの夏休みでした!

ビバ インドア!


実は自分用に

スプラトゥーン2も買っちゃった。




難しすぎて

いっこもクリアできず

投げ出しそう。


あつ森くらいが

のほほんとしててちょうど良かったかも。



それではまた〜^^