◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こんにちは!!

スキンケアアドバイザー

アーガイルメイク®(骨格メイク)

プレインストラクターの

五十嵐聖來です。

 

素肌から美しく整え、

あなたの魅力を加速させる骨格メイクで

お顔を丸ごとプロデュースしておりますラブラブ

 

初めましての方は

コチラをお読み頂けると嬉しいですおねがい

 

私が伝えたい想い

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

今日は私が大好きで

デザート代わりに飲んでいる

エイジングドリンクをご紹介しますキラキラ



老化の大きな原因として知られる

酸化 糖化



簡単にいうと


●酸化は活性酸素によって

 身体がサビること


●糖化は糖と体内のタンパク質が

 結びついて身体がコゲること

 


活性酸素は呼吸や激しい運動、

紫外線、ストレスによって発生し、

細胞を傷つけます



肌の老化はもちろん

ガン細胞を増やしたり

動脈硬化を引き起こすなど、

色々な病気の原因になるやっかいものアセアセ

 


糖化は活性酸素をしのぐ

老化の元凶と言われているのですが

肌が黄ぐすみしたり、

弾力がなくなり

しみ・しわ・たるみの原因に

なってしまいますガーン

 


糖化についてはコチラ

身体が糖化すると、

 老化スピードが上がります!

 

 

 

 

酸化や糖化によって発生するAGEを防ぎ、

抑えるにはビタミンとミネラルの摂取が

欠かせません!

 


特にビタミンA、C、Eは

高い抗酸化作用があります上差し



ビタミンB1、B6は

毒性の強いAGEの発生を強力に防ぎ、

抑えてくれますキラキラ

 

 

そこで私のおすすめドリンク抹茶豆乳♡

 

 

抹茶はビタミンA、C、Eが豊富で

特にカテキンがたっぷり含まれています



カテキンはポリフェノールの一種で

糖化によるAGEの発生を

90%以上抑えると言われていますおねがい

 


さらに豆乳は

ビタミンB1、B6が豊富なので

合わせて飲めば

最強の組み合わせになりますよ〜ハート

 


粉末抹茶を溶かして豆乳と割って飲むと

凄く美味しいですキラキラ



今の時期はアイスでtea timeが良いですね爆笑

夜はホットでも落ち着くのもグッ

 


ここにデザートとして

黒糖をプラスオンしても

めっちゃ美味しいだろうな~と思いますキラキラ

 


ぜひお試しください♡

 

 

 

 


星星星星星星星星星星星星

 

 

うるうる柔らかなお肌づくり

スキンケアレッスンについては→コチラ

 

 

お肌にピンっ!とハリを与える

エイジングケアレッスンについては→コチラ

 

 

 

あなたの魅力をさらに引き上げる音譜
骨格メイクレッスン奈良

「アーガイルメイク®」口紅の詳細は→コチラ手紙

 

 

インスタグラムは→@seera_igarashi

 

 

星星星星星星星星星星星星