合否発表と、TO BE 1st live参戦! | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す主婦ブログです。
高1息子⭐︎小6 コロナ休校明け不登校に 2024.4 公立昼夜間定時制高校入学
中1娘⭐︎
小4 兄の1年後不登校に 小6 週1適応指導教室 2024.4 地元中入学
現在奇跡的に2人とも通えています。

3/14。息子の2回目の入試結果発表日でした。

こちらは第2志望校=学力相応校になります。




朝8時半に息子がネットで確認。


桜合格でした桜


不登校児で私立併願もしていなかったので、無事進学出来る事にほっとしています。


進学出来るとなると…

また、久しぶりの課題、

学校行けるか問題に振り回される日々が来てしまうのでしょうか!?!?!?


合格を見た後にすぐ、息子の腕の骨折の経過診察で大学病院へ。綺麗にほぼ治っていました。

これまた良かった!


その後は高校へバスと電車で息子と入学手続きへ。

近くのデニーズで昼食。


そして、帰宅後は愛犬の散歩。

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


そしてそして、夕方。


最後のミッションというか、超超超楽しみにしていたご褒美は…



TOBE 1st Super Live  〜to HEROes〜

@東京ドーム、の初日に娘と参戦ロケット


もうもうもう、当選した時は嬉しすぎましたし、この日をモチベーションにここ2ヶ月頑張れてきましたおねがい


しかも、ライブ前半は撮影OKでした飛び出すハート飛び出すハート

SNSも営利目的でなければOKとのこと❗️

とのことで写真少しだけアップします。

席は4階でしたが、案外よく観れましたよ。

(双眼鏡も使いました。笑)


ドームの外はたっくさんの人!


始まりました!


TOBE全員応援していて、推しですが、特に推し、のお二方。


娘と同世代、wink first お披露目!MCはNumber_iで。この後歌とダンスも披露していましたが、恵まれているスーパーキッズですよね。


北山君のカラー、赤で染まるドーム。


娘は二次元しか愛せないとか言っている小6ですが笑、Number_iは好きっぽい。会場の湧き方もハンパじゃなかったです。


こういう事も娘にとって一つの良い経験になると思ったので2人で参戦出来て良かったです。


沢山のエネルギーをもらって、気持ちは10歳くらい若返った気分ですデレデレ

←声に出して言うと子供達には気持ち悪いと言われるの確定なのでここで呟いちゃいます


Amazonプライムで3/17最終日のライブ17:30〜生配信がありますので興味がある方、ファンの方、一緒に楽しみましょう♪