【ご感想】夢、面白かったです | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

ボディワーク

受けられた方ご感想

ご紹介致します(*^-^*)

 

===============

ただいまモニター価格で

対応させていただいております。

詳細はこちらからお願いします。

 ↓  ↓  ↓

ボディワークの受付について

===============

 

 

では、ご紹介いたします。

60代女性の方です☆

 

*  *  *  *

 

一昨日はありがとうございました。
その後の感想ですが


当日は早く休もうと思ったけど、

焦る気持ちは無くて
私にしてはいつもより

早く寝られたと思います。
朝まで一度も起きなくて

熟睡でした。


朝方見た

両手のひらにすっぽり入るぐらいの

小さいふわふわの毛に包まれた、

生まれたてのような

子猫と同じような子犬子猫が、

シャーって子犬を

威嚇してるんだけど

子犬はキョトンとしていて
私は子猫を抱いて、

飼っても良いかを聞きに、

塾の先生をしてるような男性に

会いに行った所で夢から覚めました。

なんだろうね?
面白かったです。

昨夜は

夜中に一度目が覚めてトイレに行き、

どんな夢だったのか覚えていませんでした。

それから枕をバスタオル2枚ぐらいを

畳んで寝たら、仰向けに寝ても

楽でした

 

*  *  *  *

 

ご感想ありがとうございました^^

一日24時間ありますが、

そのうちの就寝時間が

充実すると翌朝が違いますよね。

 

熟眠できた60代の女性の方は

翌朝はきっと違っていたのでは⁈と

駒沢、ひそかに思っておりましたw

 

夢を通して高次の存在が

メッセージやガイダンスを

伝えてくる場合があります。

 

仮に覚えていなくても

何かの拍子にあの時の夢!と

ふと何かをきっかけに

思い出すこともあります。

 

デジャヴュなんてことも

あるかもしれませんね。

 

余談ですが、

うちの夫はそういった場面に

直面することが時々あり、

一瞬夢なのか現実なのかが

わからなくなる時があります。

 

話を戻しまして、

ご体験いただいたご感想

ありがとうございました。

夢の続きがあったら

ぜひ教えてくださいね!

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

他の方のお客様の体験談では

こんなご感想もあります。

ご覧ください^^

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック!