重なり合い | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

毎日暑い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか。

 

家にいると

14時~16時くらいが一番

気温があがるかな。

太陽の日差しがかなり強いです。

 

そんな最中、

楽しそうにはしゃぐ子どもの声、

電車が走る音、車の音、

鳥のさえずりや

風で木々がざわめく音など

あらゆる音が聞こえてきます。

 

色んな音が同時に聴こえても

それぞれがどういう音かを知っているので

混乱することはありませんが、

 

聞いたことがない音や

いくつもの音が交じり合って

何の音かわからなかったりすると

雑音にも聞こえるのかもしれませんね。

音の重なり合いも、

どのように聞こえるかは

一人一人違うでしょう。

 

 

音ではなく、

香りの場合はどうでしょうか。

 

 

私がはじめてアロマオイルを使って

お仕事としている方のサロンへ

入った時のことです。

 

非常にたくさんの香りが

重なっていたのを覚えています。

 

何の香りがするのか、

一つ一つ区別しようとしていたのです。

 

当時を今振り返ると、

何の香りかわからず、

わからなさすぎて

結局あきらめてしまったのでしょうw

 

もし、その香りを一つ一つ知っていたら

すんなり思い出せていたことでしょう。

 

 

音の重なり合いや

香りの重なり合いのように

ヒーリング中には、

あらゆるエネルギーの重なり合いを

感じます。到底言葉では表現できる

範囲をはるかに超えているように

私はいつも感じます。

 

その中でもキーワードを絞って

お話しするようにしています。

 

一人一人どの方も

相談内容はある意味ひとつの

きっかけに過ぎません。

その背景には多くの情報があり、

セッションに来られる方へ

たまたま私を通してそれらの

情報が伝えられるというわけです。

 

慣れた方は、クライアントさん自ら

自身の求めていた答えに

たどり着きはじめます。

 

 

一人一人があらゆるエネルギーの

重なり合いによって成り立っています。

エネルギーのハーモニーです。

 

 

この暑さでそのハーモニーにも

影響があることでしょう。

 

 

シンプルハートで行うヒーリングでは

病気を治すことが目的ではありません。

また、病院ではありませんので治療も

できません。

 

エネルギーの重なり合い、

そしてエネルギーの示す情報を

お伝えすることや、

エネルギーレベルでの

ヒーリング(癒し)は可能です。

 

 

人が本来持っている自然治癒力。

その治癒力が高まる状態で

いたいものです。

 

 

恐れにまつわる不安や心配、

怒りや憤り、後悔や拒絶などの

諸感情から自由になることで

本来のパワーが顔を出します。

 

 

ヒーリングという一つの方法を

知っていただけると嬉しいです。