シンクロと浄化 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

今日は満月。

夜はきれいな月が

見えることでしょう☆

 

この満月を境に「浄化」

というテーマへ移っていきます。

 

また、13日の新月からは

「シンクロニティ・共時性」という

テーマも同時進行しています。

 

 

先日体験したシンクロです。

甥っ子から保育園の話を聞いていました。

「お友達の○○君がおじちゃんのことが

大好きなんだよ」という話でした。

 

私は話を聞いた翌日、

たまたまコーヒーを買いにコンビニへ。

店内の入り口付近で元気に話す家族が

いました。

 

良くみると親子ではなくて、

祖父母とお孫さんの様でした。

あれ?甥っ子と同じ保育園の体操着だなぁと

ふと名札に目をやると、

甥っ子から教えてもらった「○○君」と

名字も一致。記してありました^^

 

 

甥っ子が言う通り、

おじいちゃんが大好きな○○君の

様子が見て取れました(*^-^*)

 

 

あら、びっくり。

昨日聞いた話が眼前に。

驚きのシンクロでした☆

 

 

聞いた話を現実としてみるとは、

想像を超えた創造の話。

思考が現実化したのでしょう。

 

 

 

少し横道に逸れますが、

似たようなことを仕事でも

こころがけています。

 

 

クライアントさんとのセッションにおいて

クライアントさんのビジョンを伺う時、

なるべく具体的に聞くようにしています。

 

聴きながら私の中でもイメージをします。

話を聴いている私の想像内でも

イメージができるようにするためでもあります。

 

想像できることは

実現する可能性があるということです。

私の想像の中でも

クライアントさんの夢は存在するのです。

 

 

自由意志もありますので

どういった現実になるかはわかりませんが、

クライアントさんの夢の話が実現した時に

私が感じるであろう感情までもを

感じることがあります。

 

 

たくさんの人がいるなかで、

出会う人は限られてきます。

少しでもたくさんの人たちの

夢が叶っていけばいいなぁと

願っています。

 

 

 

今日からは「浄化」というテーマに

入りますが、浄化によってより

夢の実現が近づいてくることでしょう。

シンクロすることでしょう。

 

 

明確なビジョンを持ち

マニフェストしていくことを

お勧めします。