未来が選べるなら。 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


あなたの未来はすでに
決まっているのでしょうか?


私は決まってもいるし、
新たに決めることも出来ると
思っています^^


今日は長岡の花火です。
打ち上げられる花火のメニューは
あらかじめ決まっています。


花火のメニューは
当日変わることはほぼ無いと
思いますが、どの花火を観るかは
私たちが選べます。


花火の観る場所や、
どのくらいの時間観るのか
誰と観るのか、または一人で観るのか、
テレビ中継から観るのかも選べます。


自分が決められて尚、
それを楽しむこともできます。
もしかしたら、
思った通りの花火観覧には
ならないかもしれません。


いずれにせよ、
未来は自分で選べる
そういう側面も私たちには
あると思います。


毎日同じことを
繰り返している日々を
過ごしていている私でも選べるの?


毎日同じことを
繰り返しているようでも、
全く同じことはありませんよね^^


天気も違えば
気温も、出会う人、
話す内容等が全く同じ日を
過ごせたらそれこそ奇跡?!
かもしれません^^


きっと、無意識にもあなたは
毎日を自ら選んで過ごしていると思います。


選べるならば、
あなたはどんな日々を過ごしたいですか?


自ら選べる人生の仕組みは
シータヒーリング基礎セミナーで
お話しています^^


8月の基礎セミナーの予定は
こちらからご覧いただけます。