リアル | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


人と繋がるのが苦手な理由

 ↓

苦手意識妄想

 ↓

今日の記事になります^^




さて、

人が苦手な理由の記事で、

どんな人と繋がりたいかを
明確にしていないことが
人と繋がることが苦手な理由


のひとつでもあると書きました。


自分が楽しめる
共通する趣味があれば
自然と人は繋がるものです。


そこで、
私も考えてみました。



コーヒーが大好きなので、
コーヒーをドリップするときの
香りとかたまらないんですよねw


コーヒーの芳香剤があってもいいんじゃないか?
と思うこともあります。


コーヒー好きな方いますか?
たくさんいそうですね。
カフェが流行っていますしね。


コーヒーの淹れ方とか
習ってみるのもいいかもな^^


まだ教わったことはないので、
足を運んでみようか


そうしよう。
そうしよう。 



あとですね、
これはちょっと恥ずかしいのですが、

私・・・
おもちゃが好きなんですねw


甥っ子と遊ぶことで
私の心の奥にあった思いが
飛び出てきてしまいました(^^;


なので、
遊ぶことを
ワークショップでも取り入れたりして
学び方にもバリエーションが出て
ちょうどよかったんです。


トミカっていうおもちゃがあるんですが、
車や電車のおもちゃです。


めっちゃ本物そっくりなので、
見てるだけで気分が上がります。


ヤマザキパンの車とか、
走ってる車そのまんまじゃーん!
っていう感じで
クオリティも高しw

おもちゃもスゴイ進化してますね。


この辺を語ると長いので、
また別の機会に・・・


人と繋がるのが苦手な私と
前々回の記事でも書きましたが、


よーく考えれば、
子どもと遊ぶのは超好きなので、


人と繋がるのが苦手だってことはないですね(^^;


そうです。これが、
苦手意識妄想ですね。


ここで宣言しましょう^^

人と繋がるのは苦手でした(過去形)


人との繋がり、
コミュニケーションなど、
どうにかしたいという方は、


セッションもやっておりますので
お気軽にご連絡ください。
 

まずは、あなたの好きなもの
あなたの趣味などから入っていくと
繋がりやすいかと思います^^


セッションについてはこちらです。
  ↓  ↓  ↓

過去のトラウマを解消したいという方はコチラ


あなたに起こっている出来事の
原因と結果を知りたいという方は コチラ を
おすすめします。


苦手意識妄想を撲滅していくことで
あなたのリアルな毎日を
楽しむことができます。

そのための第一歩を共に
築いていきましょう。

あなたには自由がある。
私にも^^

内から湧き上がる感覚や感情が
あなたを待っています^^


関連記事:掟を破り、断ってでもやります
       終止符